おーぼんのチラ裏

EWIとか動画とかプログラムとかを書こう   長文能力を向上させるためのブログ

お酒を家から発掘した

酔った感じで久しぶりに更新する

実家に帰る

久しぶりの実家(一か月ぶり)

みんな元気だ よかったよかった

ちなみに冬服を取りに帰ってました

フライパンがほしくて

家をあさっていたら、食器棚下の引き出しから大量の酒を発見

ほとんどがウィスキーとワイン、日本酒はもらったら飲むらしい

年代物のワインっぽいのもあって、古い家の押し入れにはもっと古いのがあるらしい

絶対売れると思った。正月にでもあさってみよう

で、見るからに高そうな700ml入り瓶を三個持って帰ってきた

正直卒業するまでに無くなる気がしない

車で送ってもらえると荷物の心配をしなくていいから楽だ

実家滋賀県下宿滋賀県のよさだね(なお片道二時間)

もらってきたウィスキー

  • 山崎 12年
  • 響 17年
  • ROYAL SRラベル 12年

調べたらどれも5,000円はいきそう 売ろうかな

これから

とりまBKCモデル完成させなきゃね

あとはあのへんな建物と地面をちょっと作れば終わり終わり!