おーぼんのチラ裏

EWIとか動画とかプログラムとかを書こう   長文能力を向上させるためのブログ

+R奨学金とった & 小町買った

メディプロ優勝して前期30万取るマンになりたい

+R奨学金

通った!やった!

一次選考残ったのが90強で、もらえたのが80強だったので、 10人ぐらい落とされた感じですね

感想としては、書類選考が勝負でそこさえ通ってしまえばもらえる感じなので、 やりたいことあるけどお金ないーって人は積極的に取りに行きましょうねー

僕はPC組み立てます

小町

買った!やっちゃった!!!

一カ月前ぐらいは新品7,500だったんですが、ちょっと見ない間に13,000まで爆上げしてて

「かわなきゃ・・・やられるっ!」

ってなったので、中古5,000で買いました

今では下宿で存在感はなってます かわいいのう

これから

映姫様も買わないと...

メディプロ

明日ですね

今日確認してきたんで、グダることはないっしょ

あとは7分ちょっきりでおわるように練習するだけですね

ガンバリマース

びわ湖

綺麗