おーぼんのチラ裏

EWIとか動画とかプログラムとかを書こう   長文能力を向上させるためのブログ

奨学金面接おわった

朱雀キャンパスやばい綺麗

+R個人奨励奨学金

の二次審査である面接をしに朱雀キャンパスまでいっていきました

いやー綺麗。地下に連れていかれたときはドキドキでしたね

図書館とかカフェとかがあるらしいです いいところですね。ビルですけど

面接

ぐだった

やばい

結果

もらいたい。わんちゃんあ~~~~る~~~~

もらったらデスクトップ新調しますね

焼肉会

そのあとはRBCでの飲み会

焼肉がおいしかったですね(´ー`)

いやー肉がおいしかった

スプラぽちった

ぽちりました

家がもともと据え置き置かないタイプの家だったので、かなり違和感を感じそうですね

やっと「据え置きの最新?スーファミやけど」っていう自虐ネタから解放される・・・

あとはちゃんとオンライン繋げるかどうかですね

このマンション大丈夫カナー?