おーぼんのチラ裏

EWIとか動画とかプログラムとかを書こう   長文能力を向上させるためのブログ

ここ二三週間でけっこうお金飛んだあああ

一度書かなくなるとなかなか書くテンションにならないっすね

京都

四条河原町いった。何買ったかは覚えてない

ただ写真フォルダにあったこの一枚だけが私が京都に行ったことを証明している

f:id:oubon:20150517202822j:plain

大阪

日本橋とか歩いてた

NEWGAMEとか幸腹グラフィティとかレーカンとかの原画展やってたっぽくて、まちこさんTシャツ買ってしまった

ついでに撮った

f:id:oubon:20150517202933j:plain

あとさとりんTシャツも買った

缶バッチもひたすらガチャガチャしてた

きんもざCDも買った

ごはんもおいしかった(とってない)

京都

もう一回行った。こんどは京都駅近くの方に

サイコパスのふぇすTがあったから買ってしまった

ついでに中古CDがむっちゃあったから買ってしまった

お金が

(ないです)

雑記

なんか半年分ぐらい遊んだ気がするんで、メディプロとか実験とかで本気出していきたいですね

めざせ父母教のお金ぶんどり!