おーぼんのチラ裏

EWIとか動画とかプログラムとかを書こう   長文能力を向上させるためのブログ

基本情報採点した

まだまだ戦いは続く...

基本情報の結果

まさか当日のうちに解答が分かるとは思わなかったですが、自己採点

午前は約70%

午後は3問ミス

って感じでした。受かったかな?ヤッター!!!

とかいいつつ、マークミスの可能性を考えると安心してられないんですよねー。まあこの緊張感はセンター試験でいやというほど味わったので今更って感じですが(´ー`)

新歓祭典ED

今年もやります立命館大学新歓祭典。例年すべてのキャンパスの一回生が模擬店を出し合うこの日ですが、噴水近くでステージやってます

今年の新歓祭典ステージ、エンドロール担当は私なので、ちゃんとした物を作れるよう頑張ります(´ー`)

みんな見てくれよな!!!そのあとはしらん()

・・・ん、新歓祭典まであと4日ですね。進捗5%です

雑記

お金の減りが はやい。