おーぼんのチラ裏

EWIとか動画とかプログラムとかを書こう   長文能力を向上させるためのブログ

基本情報終わった

まあまあできた 五分五分ってところかなー

合計五時間椅子に座った一日

むっちゃお尻痛い

もっというとなんか骨がきしんで痛い

試験祝いにかいおういった

ブラックラーメン食べた(270円)

f:id:oubon:20150419211532j:plain

しょうゆにごまが効いたスープだった。なんか昔食べたのと全然味が違ったので新鮮だった

ただ麺が半玉ぐらいしかはいってなかったのがダメ。もうだめ。

あとおいしそうな名前のやつ食べた(アン肝軍艦?150円)

f:id:oubon:20150419211531j:plain

肝系のお寿司は食べたことなかったけど、おいしくて二皿食べた

まじおすすめ。ちょーべりーぐっどだからこれ。

(この写真むっちゃおいしそうに見えません?ガラケーじゃこんなのとれなかったよ)

裏でやってたこと

M3の曲作ってました

なんか売り出されるらしいですよ。びっくりですね

詳細は後日

これからやること

  • 一週間で新歓祭典ED完成させる(進捗0)
  • レポート今日中(進捗0)
  • バイトの動画作る(進捗10)
  • 立命館の3Dモデル作り始める
  • 同時並行で道案内アプリの作り方を調べる
  • 同時並行でUnityの使い方を復習する
  • 同時並行で立命館中の建物の測量をする
  • 同時並行でやせる
  • 痩せる

これからが

本当の地獄だ...

f:id:oubon:20150220034052p:plain