おーぼんのチラ裏

EWIとか動画とかプログラムとかを書こう   長文能力を向上させるためのブログ

朝が来た

GA8話まで回収しました()

基本情報やってたら

朝が来ました

ネムイです

お風呂入ったらさらに眠気が増しました

・・・朝てゐだ!朝てゐにいかなければ寝てまう!!!

アニメGA

漫画の一話がアニメ一話の中に飛び飛びで入ってる感じで、とても面白い

あとOPはむっちゃ気に入ってるので歌えるようになります

みんな、きゆづきさとこ信者になろうね☆

・・・棺担ぎのクロ、早く新刊でないかなー

タブレット

買ったはいいけど有効な使い方が思いつかない感じで

とりあえず手帳代わりにしましょうかねー

ついでに、ASUSのMeMOPad 7です。色は黒

今日のコーヒーマジック進捗

これのこと

エスプレッソとモカブレンドを一杯ずつ飲んだので、のこり48本

味の違いはわからなかったれす^q^

残り

  • エスプレッソ 9
  • モカブレンド 9
  • ブラジルブレンド 10
  • キリマンジャロブレンド 10
  • コロンビアブレンド 10