おーぼんのチラ裏

EWIとか動画とかプログラムとかを書こう   長文能力を向上させるためのブログ

この二週間ぐらいにあったことまとめ

自分が忘れないように。

免許

とったいえーいぶんぶーん

勉学関連

成績返し

思ったようになったって感じ GPA3はまだキープなので、落とさないように頑張りたいですね

授業開始

きついっす まあ授業は面白そうなので、大学生らしく勉強なのです

RBC

特別企画

二回生のみんなお疲れさまっと 4/4にアークを貸し切ってステージやってました 今年もRBCにいっぱい入ってくれるといいなぁー

ダンス発表会の撮影バイト

4/5に大津市民会館であったダンス発表会の撮影をしてきました 小学生とかがむっちゃブレイクダンスしてたりしてすっごい敗北感を覚えました あとプロ?のブレイクダンスのチームさんは、エンターティナーって感じがしましたね。カッコいいところはむっちゃかっこよく、ふざけるところはふざけるって感じで。いやーかっこよかった

これから編集もしなきゃなので、頑張りましょう

RCC

新入生を歓迎

🐻着て二日間歩き回ってました f:id:oubon:20150408004112j:plain

目立てば勝ちだと思ってましたが、効果のほどは... 頼むから入ってくれよー!

3分でわかるRCC

なんかずっと部室前で流れてた!とっても嬉しい! 作った甲斐があるってもんです

ちなこれ↓

www.youtube.com

アニメ

きんもざはかわいいですね

f:id:oubon:20150408004134p:plain

作った動画

なんかじわじわ伸びて550再生突破です もう終わって久しいのにね キャラクター賞はやくこないかなー!

www.nicovideo.jp

おわりに

基本情報勉強しろよ馬鹿 f:id:oubon:20150220034052p:plain