おーぼんのチラ裏

EWIとか動画とかプログラムとかを書こう   長文能力を向上させるためのブログ

ダンサーの方と話した

バイト?の打ち合わせで一時間半ほどダンサーの方と話した

なんというか、自分で道を切り開いてきた人であった

流されるだけではろくなことはできない、もっと先を見つめて自分から動くべきだって話をした

その通りだ

まあ、元から流されやすい性格の私なので今回も流されているのかもしれない(お酒も入ってたし)

けど、自分から動くべきってことはわかる

受け身じゃダメだって改めて思った一時間半だった

あ、お好み焼きおごってもらいました。ほんとにおいしかった。ホルモン焼きもとってもふわふわでした

別れ際「任せてください!」とか言っちゃったので、 今回のバイト?失敗するわけにはいかないですね

頑張ります

おわり