おーぼんのチラ裏

EWIとか動画とかプログラムとかを書こう   長文能力を向上させるためのブログ

2/29の日記

三月になんて入ってない

今日やったこと

  • ぱちおくん退院祝いしゃぶしゃぶ麻雀パーティした
  • ファミマに35000円持ってった
  • ふぁみまのクレジット払う時にファミマカードだしたらポイントつくことがわかった(でかい)

明日やること

  • 朝起きる
  • RCCのハッカソン行くために準備する
  • エポックまで頑張っていく
  • 16:00からRBCへ出張
  • ハッカソンで周りの強い人たちにおいてかれないよう頑張る

今日の日記

部屋の掃除するとか言いながら出来なかった。かなし。

明日からはハッカソンだからね、頑張るよ。うん。

ハッカソン終わったら香川への旅があるしね!


そういや一日で閲覧数1900いったやつは、やっぱりバグだったみたいですね

かなし。