おーぼんのチラ裏

EWIとか動画とかプログラムとかを書こう   長文能力を向上させるためのブログ

ヘッダもファイル利用量にカウントされるのね

昨日のやつ

のせいで今月のファイル利用量の10%を取られてしまった かなしいなぁ

ブログの有用性

私は別に長い文章書く人じゃないのでTwitterで十分なのでは

と思ったけど、書いたことが残るってのはやっぱいいものだ  良くも悪くも

昔、アルテイルにはまっていてな

中学校か高校ぐらいのとき、アルテイルっていうオンラインカードゲームにはまっていたわけで

そこでも専用SNSがあったので、毎日更新のペースで日記を書いていたわけです

久しぶりに見に行ってみるとまだ残ってる残ってる

語尾になんかつけたりね

これとか・w・

これとかーw-

古傷をえぐってどうするってんだ、こんな話はやめだやめーw-;